東京都杉並区高円寺北1-4-5 ラポール高円寺201 ※現場は、都内各所になります。

[社]オフィスビルなどの巡回清掃(窓ガラス・床)

  • [社]オフィスビルなどの巡回清掃(窓ガラス・床)の画像1
Item 1 of 2
  • 月給22万円~
  • 「高円寺」駅より徒歩6分
  • 9:00~17:00(実働6~7hで平均6h程度) ※残業があっても、18時には大体退社できます。 ◎仕事が終われば、早帰りOK! 仕事後の時間にゆとりがあるので、趣味の時間に費やしたり、家でゆっくりしたり、プライベートも充実させられます。

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

お仕事について

お仕事内容

都内を中心としたオフィスビルや商業ビル、マンションなどの窓ガラス・床の巡回清掃。窓ガラスのクリーニングの際は、ゴンドラを使って上層階へ上ります。最初は、簡単なお仕事からお願いするので、未経験の方でも心配なし!低い位置での窓ガラス清掃や床清掃などできることからスタートして、段階を踏んで作業を覚えていってほしいと思います。 ★作業は2~5名のチームで進めます! わからないこともすぐに聞けるので安心。 助け合いながら作業を進められますよ。 ★レクチャーなど安全対策は万全! 高所でも安全に作業できるように、正しい手順や安全器具の使い方、心構えまで、細かく指導します。 ★活躍中のスタッフは、全員未経験スタート! 初めての不安な気持ちを知っているスタッフばかりなので、優しくサポートしてくれます。長く活躍中の女性スタッフもいます。 【実働平均6h&早上がり有】晴れた日にはキレイな富士山も♪絶景が楽しめるオフィスビルなどの窓ガラス・床の清掃◎ 都内各所のビルを回って、窓ガラスや床をキレイにするお仕事。ゴンドラで上昇した先に見える絶景は、高所にいる怖さを忘れるほど!大パノラマの職場で、普段味わえない体験のできるレアワークです。実働時間は短めで、平均6時間程度。「プライベートを楽しみたい」「家庭での時間を大切にしたい」という方にも◎です。活躍中のスタッフも全員未経験スタートなので、初めてでも安心。丁寧に指導します! 求人のポイント 【実働平均6h&早上がり有】晴れた日にはキレイな富士山も♪絶景が楽しめるビルの窓ガラス・床の清掃◎ ここはあなたに約束します スタッフは100%未経験スタート。初めてでも安心してスタートできることはお約束します。入社後は、仕事の流れはもちろん、器具の使い方から安全面の心構えまで、丁寧に指導!作業も簡単なものから段階を踏んで覚えられます。技術を身に付けて、窓ガラスをキレイに仕上げられたときの達成感はひとしお◎費用会社負担で「ロープ高所作業特別教育」などの資格を取得することもできます! ここは覚悟して欲しい ゆくゆくは現場を仕切れる社員として成長していただきたいと考えています。もちろんそのためのサポートはご用意しますし、頑張りは昇給などできちんと還元するのでやりがいも十分!また、みんなで新人をサポートしようという雰囲気がある職場なので、定着率は抜群◎社員同士も仲がよく、アットホームなので、腰を据えてお仕事を続けられます。

募集要項

職種

[社]オフィスビルなどの巡回清掃(窓ガラス・床)

給与

月給22万円~

待遇・福利厚生

    ◆昇給年1回 ◆交通費全額支給 ◆社会保険完備 ◆制服貸与 ◆早出・残業手当 ◆各種手当(運転手当など) ◎費用会社負担で「ロープ高所作業特別教育」  などの資格を、働きながら取得できます!

    勤務地

    東京都杉並区高円寺北1-4-5 ラポール高円寺201 ※現場は、都内各所になります。
    東京都杉並区高円寺北1-4-5 ラポール高円寺201 (勤務地)

    アクセス

    「高円寺」駅より徒歩6分

    応募資格

    ■年齢不問 ◎未経験OK! ◆若手活躍応援企画◆ <こんな方も歓迎!> □人と違う体験がしてみたい □身体を動かすことが好き □腰を落ち着けて長く働きたい

    勤務時間

    9:00~17:00(実働6~7hで平均6h程度) ※残業があっても、18時には大体退社できます。 ◎仕事が終われば、早帰りOK! 仕事後の時間にゆとりがあるので、趣味の時間に費やしたり、家でゆっくりしたり、プライベートも充実させられます。

    休日休暇

    週休2日(シフト制)、有給休暇

    応募画面へ進む

    約1分でカンタン入力

    応募について

    応募後の流れ

    当社の採用情報を最後までご覧いただきまして、ありがとうございます。 ご応募の受付は、<WEB応募>か、<電話応募>で受付させていただいております。 【1】WEB応募の場合 下記『応募画面へ進む』のボタンをクリックし必要事項をご記入の上、送信してください。 【2】電話応募の場合 まず「転職サイトのはたらいくを見た」とお気軽にお電話ください。 ※面接の日程を相談の上、設定しましょう。  面接には履歴書(写真貼付)をご持参ください。 [応募]→[面接日決定]※詳細は当方より連絡します→[面接]→[内定] ※気軽に何でもお聞きください。お会いできる日を楽しみにしています。

    問い合わせ

    0353432261

    会社情報

    会社名

    株式会社中野スタッフ

    会社住所

    東京都杉並区高円寺北1-4-5 ラポール高円寺201
    求人情報更新日:2022/5/31

    応募画面へ進む

    約1分でカンタン入力